お知らせ

2010/11/06

≪ お知らせ一覧に戻る

今年の日本一のチームが決まりますよ!

みなさん、こんにちは! STAFFの誠也です。

今週から11月に突入ですね!
ということで、年越しまで2ヵ月を切ってしまいましたね!?

そろそろ年末年始の準備を始めなければいけませんね〜

年賀状やら大掃除やら・・・



そして今日と明日でプロ野球の日本シリーズがあり、遂に今年の日本一のチームが決まりますね☆

日ハムファンの方たちは、斉藤選手の事で頭がいっぱいだと思いますが、みなさんの予想はいかがですか?

僕は昔からロッテファンなので、もちろんロッテで!!

さあ、どうなるでしょう・・・

それではまた来週! by誠也