お知らせ

2010/12/18

≪ お知らせ一覧に戻る

新年まであと2週間! 年越しの準備はいかがですか?

みなさん、こんにちは。
もしも・・・「最近の週末の過ごし方は?」と聞かれたら「忘年会!」と答えるSTAFFの誠也です。

皆さんは忘年会のご予定はありますか?もしくはありましたか? 逆に何回も忘年会した方も中にはいると思いますが、たくさん飲みましたか?

食べ放題・飲み放題という言葉は、自分の限界に挑戦するものではないので、調子に乗り過ぎないようにしましょうね!

あ、僕が言っても説得力はないですね。むしろ不愉快ですね。



さて、札幌でも雪が積もり始めて、しばらくは雪とお付き合いをしなければならない時期がきました(>_<;)

あと2週間で今年も終わり、新年を迎えることとなります。
何かと忙しい時期ではありますが、年を越す準備もしなくてはならないですね!?

良い年越しをするために準備も頑張りましょう!

それでは。by誠也