お知らせ

2011/04/01

≪ お知らせ一覧に戻る

入団してから、4年が経ち・・・今日で引退試合です。

ご無沙汰してました! 相変わらず『プロレス愛』のSTAFFの誠也です。

昨日の夜から、boss(院長)が不在ですが、新しいSTAFFが2人が入団したので、頼もしいですね☆



さて、今日はみなさんに報告しなければならない事があります。

本日を持ちまして、スマート・スポーツ接骨院を退職させて頂くことになりました。

働き始めてから、ちょうど4年になりました。

この4年間で院内はもちろん、現場での指導経験をさせて頂きました。

院内での色々な方たちの個別指導や現場での実業団のバドミントンチームのトレーナー帯同、大学ラグビーチームのトレーニング指導 がとくに印象に残っていて、大変勉強になった記憶があります。

昨日は指導した方たちから、プレゼントも頂きました! ありがとうございました!



これからは自分の夢に向かって、驀進していこうと思ってます。



今日は4月1日ですが、某バラエティ番組みたいに「堀ちゃんは、スマート・スポーツをやめへんで〜!」とはならず、本当の話ですが、僕と携わった方たちに感謝してますm(_ _)m (←伝わらなかった人はスミマセン。)



本当にありがとうございました。

どこかで見かけたら、パイプイスで奇襲攻撃してきてくださいね(笑)
そして、僕に何か用事がある方は、22時までいるので、会いに来てください♪



それでは、またどこかで! by誠也