お知らせ

2011/05/13

≪ お知らせ一覧に戻る

久しぶりの更新です!

こんにちは!五十嵐です。

色々と事情がありまして11・12日はお休みをいただき別の治療院で勤務してました。
(boss2日間1人でご苦労さまです。)



さて、G・Wは皆さんいかがでしたか??

自分は母校である高校のバスケ部にお手伝いに行ってました!

休みもなく毎日朝から夜まで練習練習練習…。
練習試合のあとも夜まで練習練習練習……。

いやー青春ですね☆笑

もちろん終わった後はストレッチなどダウンのやり方も指導させていただきました。

やはり現場に出て学ぶことは山ほどあります!!
自分も皆さんに負けないよう日々精進していきたいと思います!!!