お知らせ

2011/06/20

≪ お知らせ一覧に戻る

初心忘れるべからず!!

お久しぶりです!五十嵐です☆

みなさんご存知のとおりスマスポは13時からの診療です。
なので自分は午前中はスマスポとは別にもう一件、柔整の学生時代からお世話になってる治療院で働かせてもらってます。

実はその治療院に先週から学生が実習生として来てるんです!

自分の卒業した学校の学生なので自分の後輩になるんですが、お互い緊張してました。笑

でも学生ならではの質問などに対応したり、色々と説明をしているうちに自分が学生だった頃や(今もまだ学生ですが…)免許取立てでぜんぜん何も分からなかったことなどを思い出し、自分自身にもとてもいい刺激になってます!

まさに『初心忘れるべからず』な毎日です!!