お知らせ

2011/06/22

≪ お知らせ一覧に戻る

もうすぐ夏ですね!!

最近は天気もよく暑い日が続いたり、雨が降って湿度の高い日蒸し暑い日があったりと夏にだんだんと近付いていますね!
みなさんは暑さに負けていませんか?

自分は去年までは休日で天気のいい日は原付で海まで行ったりして帰ってきたころには日焼けで痛い思いをした思い出があります…笑

今年はまだなかなか乗る機会がないので近いうちにいきたいと思います!

ただ気温が高い日は体調管理も大切になってきます!
去年はよくテレビのニュースなどで[熱中症]という言葉が出てきましたが今年も十分注意が必要みたいです。

適度に水分をしっかりとり自分の体調をしっかり管理しましょう!