お知らせ

2011/10/17

≪ お知らせ一覧に戻る

夜間部も体育祭があるんです!

こんにちは!五十嵐です!

前回、外の黒板は更新したのですがパソコンがネットにつながらず…
こちらにアップできませんでした;

タイトルにもありますが昨日体育祭がありました!
といっても自分のクラスしか参加してないですが;

ボーリングで18時半に開始。20時には打ち上げの会場(居酒屋)に移動してました☆
どちらかというと飲んでる時間のほうが長かったような…笑

ボーリングはボーリングで一生懸命(ちなみに学年トップのスコアをたたき出しました♪)、飲むのも一生懸命!
学校の教員や外部講師の先生方もいたので普段学校では話せないような話が色々でき、酔っ払っていましたが自分自身の将来をあらためて考えさせられました。

何しろもう3年生です!半年後には柔道整復師としてだけではなく鍼灸師にもなっているはずです!

改めて気合を入れなおしたいと思います!!



明日、模試があることを昨日知った五十嵐でした;



=== 交通事故の治療には、新札幌のスマート・スポーツ接骨院 ===