お知らせ

2011/10/24

≪ お知らせ一覧に戻る

たまには真面目な内容も書きますよ(‘▽‘)

珍しく真面目になっているイガラシです。



みなさんにとって【一流の選手】とはどんな選手ですか?

最近TVを見ていると
思い通りのショットができず、クラブを地面に叩きつけるゴルフ選手。
ピッチング、バッティングがうまくいかずグローブやバットを投げつける野球選手。

確かに一生懸命やっている以上、結果が伴ってこないと悔しいとは思います。
ですが、例えば野球で毎試合必ずホームランを打つ選手がいても三振すると周りに怒鳴り散らしバットを投げつける、となると見ていてどうなんでしょうか?

少なくとも私は素直にその選手を応援できないと思います。

道具を大事にしたり、周りとの関係を大事に出来る選手が一流の選手だと私は思います。



=== 交通事故の治療には、新札幌のスマート・スポーツ接骨院 ===