お知らせ

2011/10/28

≪ お知らせ一覧に戻る

ドラフト会議

まだまだ雨漏りが直っていないイノウエです。

昨日のドラフト会議、なかなか面白かったですね。
巨人と日ハム(まさかの指名でしたね)のクジも面白かったですが、
私個人としては、横浜だけが2度のクジを外したところが、
残念を通り越してもう笑うしかなかったです…。
(そんな横浜のチーム名はどうなるんでしょう)

それにしても日ハムは去年といい今回といい、持ってますねー。

注目の明治・野村は広島に、聖光・歳内は阪神に、と
地元に戻っての活躍が楽しみです。

ちなみにプロ志望届提出者の人数って本当にすごい数なのに、
指名されるのはあれだけ…。
狭き門だなあと毎年つくづく思います。



=== 交通事故の治療には、新札幌のスマート・スポーツ接骨院 ===