お知らせ

2011/11/04

≪ お知らせ一覧に戻る

同級生がカフェをオープンしました。

昨日の夜、札幌〜恵庭〜千歳〜苫小牧〜札幌と予定をこなすため車で爆走していた五十嵐です!

千歳に行ったのは鍼灸のクラスの同級生がカフェ(バーみたいな雰囲気でもありました)をオープンしたんです!!

その人は入学当初から「カフェ兼治療院」を展開すると言っていて、鍼灸の国家試験はまだですがカフェのほうをスタートさせました。
昨日初めてお店にお邪魔したのですが、すごく落ち着く雰囲気のお店で、働いている友人もすごく楽しそうでした!

夢の実現に向けて行動している姿をみて本当に尊敬しましたし、自分自身もとてもいい刺激を受けました!

卒業まで残りわずかですが、そんな友人たちと過ごす時間を大切にしたいと思います。

千歳近辺に用事のあるかたは是非一度行ってみてはいかがでしょうか?
場所を知りたい方は五十嵐までどうぞ!!



=== 交通事故の治療には、新札幌のスマート・スポーツ接骨院 ===