お知らせ

2012/02/20

≪ お知らせ一覧に戻る

お久しぶりですが・・・

お久しぶりに五十嵐が更新します。



しかし突然ですが私、本日を持ちましてスマスポを退職することとなりました。

理由はボスの頭が眩しすぎて耐えれなかったわけではありません。
井上さんの笑顔がさわやか過ぎて耐えれなかったわけでもありません。

今週末に鍼灸の国家試験を受け、3月に学校を卒業するわけですが、卒業後は自分の治療法の中心を鍼灸におき、中医学・伝統鍼灸などをもっと勉強し東洋医学をもっと学んでいきたいと思っています。

スマスポに在籍した期間は短かったですが、色々と勉強になり自分にとって貴重な体験となりました。

まだまだ未熟者の私ですがこれからも日々精進していきますので応援よろしくお願いします!

今までありがとうございました!!