お知らせ

2012/05/08

≪ お知らせ一覧に戻る

連休終了。。。

連休はいかがお過ごしだったでしょうか?
北海道はえらい雨だったようですが…。
イノウエは3日から奈良に帰ってましたが、予報は全く外れ、
イマイチの天気でした。(薄着で帰ったので若干寒いぐらい)

で、ようやく(?)興福寺へ行き、阿修羅像を観てきました。
あとは芝居を観に行ったり、お墓参りに行ったり、
基本的にノンビリしていました。
ただ、入院している93歳の祖母が思った以上に弱っていて、
でも私のことはしっかり覚えていてくれたのが嬉しかった…
けど、何だか複雑な気持ちの連休でした。。。



−受付時間のお知らせ−
  平日13:00〜15:00 は 完全予約制
  平日15:00〜22:00/土曜日12:00〜17:00 は 予約優先 です。

=== 交通事故の治療には、新札幌のスマート・スポーツ接骨院 ===